2016年1月10日日曜日

いまさらながらにNew Year's Resolution

 昨夜のカマホンアレイで自分自身のプロファイルを棚卸しする必要を感じました.

 果たして私はなにができるのか?
 頭の中で考えていましたが,『棚卸し』ということで,実物指差し確認です??

 結果としていろいろできますが,いわゆる資格を持っていないため,実力が全くわからないということが問題です.
 資格はせいぜい,毒物劇物取り扱い者,電気工事2種,JCBA認定アドバンストエバリュエイター(たぶん会費を支払っていなかったので無効)ぐらいです.
 3DCAD,2DCAD試験受験
 生産技術に関する認定試験受験
 セーフティサブアセッサー
 某国家資格

 というあたりを確実にこなさないと,私自身について私がした説明を他人が聞いてもよくわからないことになります.
 優先順をつけていましたが,できるところからとっと片付ける必要があります.
 そうそう,勤め人を続けるので,ボランティアとしての活動ができるのかどうかがも考えなければですね.
 新年が明けて10日経ちますが,いまさらながらに本年の課題となります.
New Year's Resolution てやつです.

0 件のコメント:

コメントを投稿