2013年7月15日月曜日

旅は道連れ?

FZ150のアクセサリ(右下のテレコンが入らない)
先日私の愛機、パナDMC-FZ150にオプション部品、テレコンバーターを購入して機能拡張したのですが、そのおかげで今まで使っていたカメラバッグにすべてが入りきらず、テレコンだけ別保管していたのでした。
そのうち、全部格納可能なバッグ用意しなければ、と思っていた矢先、肝心なときに家においてきてしまいました…(反省)
可能性のあることは必ずやってしまう…誰の言葉でしたっけ??
ということで、A通販で物色中ではありましたが、以前見ていた物があった横浜のビックアウトレットで調達することに。
 およそカメラバックらしからぬものに決めました。

これなら全部入ります
先代と同じLoweproですが、テラクライン100というモデルです。
ご丁寧にカメラを包んで保護するシートもありますが、ネオ一眼にはちょっと大きすぎですね。
 ちょっとした撮影ならこのバッグに財布を入れるだけで出かけられそうなのがGOODです。
拡張予定のリモコンや、クローズアップレンズを入れてもこれなら余裕♪
お値段は3980円と少々張りましたが
帰宅してからA通販で7000円で売られていてびっくりしました。
おまけで、クイックシューにつける水準器などという物まで、つい、購入してしまいました。


おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿