2013年11月4日月曜日

給水ボランティアにて

朝の集合場所
11月3日に行われた第8回湘南国際マラソンにて給水ボランティアをしてきました.
今まで会場でのごみ分別をしたことはあったのですが,給水は初めて.
給水所,あのコップや食べ物がたくさん並んでおり,多数の人でごった返すこともあるあれです.

 私が参加したのは第8給水所という復路26km付近のところでした.
カメラを持っていったのですが,往路は通り過ぎるランナーを拍手や手を振って応援していたため,結局1枚も撮らず.
 復路はお仕事ですのでまったくそんな暇なし!
 怒涛の給水作業でした.

 会社の同僚も多数走って居たのですが,余裕度のとおり,
往路:毎ランナーやんやの喝采
復路:ランナーに気がついたら応援

厚着しすぎて失敗
朝は寒かったのですが,ランナーが通過する11時30分ぐらいから日が差してきて暑いくらいでした.
 
 ランナーの方、お疲れ様でした!
 行きと帰りには自転車を使ったのですが,私も疲れました!!


自転車越しに烏帽子岩を望む

0 件のコメント:

コメントを投稿