2013年1月4日金曜日

マウスを替えてみた

会社で使用しているワイヤレスマウスの調子が悪いので、持ち帰って調べてみました。
症状:
左クリックが効いたり効かなかったりする
ペアリングがうまくいかないのか、PC本体のタッチパッドですら効かなくなるときがある

ばらせないので、電池交換などもしてみましたが、結局復旧せず。
というわけで、先日実家に言った帰りに物欲の都、秋葉原にて購入してきました。

しかも、鏡面対応のレーザーなのに980円!やっす~!!
iBUFFALO BSMBLW02
今まで使っていたのが、amazonにて2000円ぐらいでしたから、半額で機能アップ!
やはり恐るべし、秋葉原。
商品の回転数が恐ろしく早いと見ました。
右:家のデスクトップPC用 中:会社で使用している物(私物) 左:新品980円マウス

0 件のコメント:

コメントを投稿