2015年4月30日木曜日

休日の本読み

 何時も長期休暇前に「この休暇で本を**冊読もう」等と思うのですが,大抵果たせず,ダラダラと過ごしてしまっています.
 直前に思うところがあったのと,これではいけない,と感じた為,事前に本を入手して読みはじめました.
現在,二冊目を読破し,三冊目に入りました.
 
 仕事は楽しいかね?:デイル・ドーデン
 リーダーになる人に知っておいてほしいこと:松下幸之助(述)

 まあ、聡い皆さんであればどのような方針で本をチョイスしているかはバレバレですけど….

 今のところの気付きとして,まだまだ至らないけれども,思ったより大きく外して居ない事が分かりました.

 積ん読状態の本は後三冊ありますが,果たしてどこまで行けるか,自分との勝負です.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿