2013年9月23日月曜日

濃い食物

スパチーシーフード(そこでシーフードかい!)
年齢柄,最近は脂っこい物を食べると胃にもたれます.
夕食に社食で揚げ物を食べると,食事時間が17時にもかかわらず,翌日朝まで引っ張ります.
最近は肉より圧倒的に魚ばかり食べています.

という状況にもかかわらず,渋谷にて,「スパチー」なる物を昼食として食べてみました.

リンクは張りませんが,ググって下さい.

さて,まあそれほどどうしようもなく油っぽいというわけではありませんが,スパゲッティチーズグラタンですので,ホワイトソースとチーズですので,おなかにずっしり来ます.
お味は,まあ可もなく不可もなく.
系列店でも扱っているメニューの様ですので一度はトライしてみては?

某ファストフード店で年に1度取り扱っているグXXンコXッケXーXー
ですが,ほぼすべて小麦粉で出来ているという事実を知ったとき,大爆笑とともに,それまであった興味は全くなくなりました.
こちらのスパチーはチーズがきちんとフィーチャーされているのでかろうじてセーフ.
しかしかなりの確率で小麦粉.(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿